作者karasless (鸦)
看板KOF
标题[剧情] XI─队伍结局:ライバルチーム
时间Sun Dec 15 16:35:48 2013
队伍结局 ライバルチーム/竞敌队
英文影片:https://www.youtube.com/watch?v=eWOGz1Wpeik
--
アッシュ:さて、顶くものは顶いたし……と
亚修:那麽,该收下的东西已经收下了……接下来。
?:待ちなさい! アッシュ・クリムゾン!
?:等一下! 亚修.克里森!
アッシュ:うわ、その声は……あっちゃ~~
亚修:呜哇,这声音是……不妙~~
アッシュ:や、やぁベティ。优胜チームなんだからもっとゆっくりしてればいいのに
亚修:嗨贝蒂。你们可是优胜队,明明再慢一些也无妨呢。
エリザベート:『やぁ』ではないわ! この有り様……一体どういうこと?
伊莉莎白:什麽『嗨』! 你那副样子……到底发生了什麽事?
デュオロン:そこで倒れている连中は……アッシュ、贵様がやったのか?
堕珑:那边倒在地上的家夥……亚修,是你干的吗?
红丸:倒れてるのは…… おい! 冗谈だろ!?
红丸:倒在地上的是…… 喂! 不是开玩笑的吧!?
エリザベート:アッシュ・クリムゾン! 己に课せられた使命を忘れたの!?
伊莉莎白:亚修.克里森! 你是忘记了所己所被赋予的使命了吗!?
アッシュ:…………
亚修:…………
エリザベート:かの者共に相対する我らの使命。それをまさか
伊莉莎白:与那些人相抗衡的我等使命。 你该不会不记得吧。
アッシュ:忘れた
亚修:我忘了。
エリザベート:……今、何と?
伊莉莎白:……你刚刚说什麽?
アッシュ:使命なんて、わ・す・れ・た
亚修:使命什麽的,我.忘.记.了。
エリザベート:……口で言っても无駄のようね。となれば力ずくでも
伊莉莎白:……看来用言语来说服似乎没有用呢。 如此一来也只好用强了。
アッシュ:やれやれ、相変わらず怖いなぁ。でも、そうはいかないヨ。なぜって?
だってボクは……昔のボクじゃ、ないから
亚修:哎呀呀,还是一如既往地恐怖呢。不过,可不会让你如意的唷。
问说为什麽? 因为我啊……已经不是过去的那个我了。
エリザベート:!! その色、八神庵の? いえ、まさか……オロチ!?
伊莉莎白:!! 那个颜色,是八神庵的? 不,难道说……是大蛇!?
アッシュ:わかった? ここはおとなしく退いてくれると助かるんだけどネ
亚修:明白了吗? 若是能够老实离开的话就帮了我大忙了。
红丸:……退けるかよ
红丸:……谁会离开啊。
アッシュ:あれれ、误解だよ红丸クン。草薙クンと矢吹クンは、ボクが来る前に
亚修:咦欵,你误会了啦红丸君。草薙君和矢吹君他们,在我来之前就已经那样了喔。
デュオロン:…説明してもらおうか、アッシュ
堕珑:…能够给我说明一下吗,亚修。
エリザベート:観念なさい、アッシュ!
伊莉莎白:觉悟吧,亚修!
アッシュ:3対1かぁ。でも、今のボクには、こういう力もあったりして♪
亚修:3对1啊。不过如今的我,可还拥有这种力量喔♪
エリザベート:な……
伊莉莎白:什……
アッシュ:草薙クンが目を覚ましたら伝えてヨ
亚修:等草薙君醒来之後麻烦帮我转达一声。
アッシュ:次はキミの番だヨ、ってね。アハハハハハハ♪
亚修:就说下次就轮到你了。啊哈哈哈哈哈哈♪
エリザベート:(八咫の镜の力まで……)……いいでしょう、アッシュ・クリムゾン。
あなたの目论み、この私が必ず阻んでみせます。
ブランとルシュ家の名にかけて!!
伊莉莎白:(连八咫之镜的力量都……)……那好,亚修.克里森。
我必定会阻止你的企图。我以布兰特尔休家的名声起誓!!
--
※ 发信站: 批踢踢实业坊(ptt.cc)
◆ From: 114.42.73.153
1F:推 shiuichi:推一个 另外给k大一个小建议 XI各队结局是有时间连贯性的 12/15 17:17
2F:→ shiuichi:如主角队>草八队>劲敌队 ASH挑拨队友>抢勾玉>亮紫火逃跑 12/15 17:20
3F:→ shiuichi:用其时间顺序来翻结局 会比较清楚完整 一点小建议做参考 12/15 17:22
4F:→ karasless:因为不是以结局而单位,而是以队伍为单位 12/15 17:40
5F:→ karasless:不过有时间序的也已经过去,是也来不及了~ 12/15 17:41
※ 编辑: karasless 来自: 114.42.73.153 (12/15 18:16)